ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年4月3日火曜日

カトレア

大越さんが育てたカトレア 大小の2鉢頂きました。ミニカトレアは蕾の時に頂いたので何色に開花するのか楽しみでした。漸く開花!ヤッター 早速お店に居場所見つけたよ!

中国風人形は、定期的にいらっしゃるルッキング(店内散策して楽しんでる様子)のみのお客様からプレゼントされた物 蘭と妙にマッチング!!

我が家で開花

これは大きいカトレアです。カトレアは茎に2個蕾が付くのですが、せっかく咲いた一輪 ちょっと不注意で取れちゃいました。(右)蘭の花活け用の容器に挿してま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿