ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年4月12日木曜日

桜満開

今年も桜の季節 アッという間に終ちゃうね!binちゃんは代々木公園の夜桜見物に行ったけど、忙しい私は仕事の行き帰りと朝の植木の水やり時にベランダから見える桜で春を実感してるよ!

ベランダから見える桜

団地の中にある桜並木

木蓮も咲いてるよ!

日増しに気温が上がりKAZUの花壇(日当たりが良くない)のパンジー 元気になってきね。後一カ月もすると花壇一面 紫と黄色の絨毯みたいになるよ!左はお店の中から眺められる公民館の桜 とっても綺麗よ!


0 件のコメント:

コメントを投稿