ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年4月9日月曜日

白のカーディガン完成

やっと白い畝編みのカーディガン完成したの。だいぶ前に編みあがってたのにボタンを買いに行けなくて 漸く気に入ったボタンが見つかり完成!! ヤッタ!

イカリのボタンが編み地の雰囲気にマッチしてると思うんだけどいかがかな?糸が残ってるので帽子も編みたいな~

今binちゃんのためにカーディガン編んでま~す(上はゲージの写真)。ところが昨日 一日かかって編んだ箇所に間違いがあり全部解くはめに ショック!こんな無駄な日もあるね!がっかりの休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿