ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年4月10日火曜日

ロールキャベツ

日曜日、上杉家(ご近所さん)からいただいた自家菜園で栽培のビッグ春キャベツを使って昨夕の献立はロールキャベツです。ランチがとれなかったのでお弁当もそのまま夕食のデーブルにのり豪華版ディナーだったよ!

ロールキャベツはコンソメとクリームの2種類。

中身は豚挽き肉、玉葱、パン粉、生木耳(今はまってる食材) この食感グーでした。

かにかま、ちくわ、生ハム入り水菜サラダ

食べそこねたお弁当 
キャベツの漬物は即席漬けの素で漬けたもの 甘くてとっても美味しかったわ!旬の食材で作る料理って腕がなくても美味しいよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿