ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年4月5日木曜日

日帰りバスツアーの御案内

お客様の成田さんが添乗員のバスツアーです。4月20日(金)お一人¥6,800 パンフレットに記載されてないけど、益子では陶器に絵付けもするそうで~す。盛り沢山の内容よ!すっかり春めいてきました。近場散策の志村観光さんのツアー(当日乗車時にアルコールが出るのが恒例)です。旅行好きの方、参加してみてはいかが?

一度参加したことがありますが、アットホームな楽しいツアーです。残念ながら私は今回は仕事で参加できませんが、ワイン好きのbinちゃんどうするの?かな!

0 件のコメント:

コメントを投稿