ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年4月7日土曜日

いただきもの

takaちゃんから二番花の咲いたヒヤシンス頂いたよ!三色のうち白は咲き終わったみたい。そろそろ終わりの頃 花期が終わって一個づつの鉢に植え換えたら来春も咲くらしいよ。楽しみが又増えちゃった。

 花より葉が伸びてせっかくの花が隠れちゃってる。二番花だからよね! 観葉植物状態だけど陶器の置物とマッチング!!

アップだと花がとても綺麗

一番花の時はこんな状態だったのかな?


松本さん お家のリホームで荷物を整理してたら織機がでてきたらしい。細かい手仕事の好きな私に白羽の矢が当たったみたい。ますます忙しくなりそうな私 凝りそうな予感 嬉しいような・・・困ったような・・・やっぱり好きなんだよな~挑戦するよ!


ビーズ織り機の全体像



0 件のコメント:

コメントを投稿