ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年4月27日金曜日

手焼きパン

昨日は30分ほど残業・・・木曜日は生協での購入商品をUraraちゃん宅に受け取りに立ち寄る日なのです チョッと疲れて帰宅も30分遅くれたおかげでUraraちゃん手作りの焼き立てパンを頂いてラッキー!! 夕食作りに気合が入って豪華なディナーになったのよ!

いつもは夕食に炭水化物は食べないの 今日は特別!!

Uraraちゃん手作りのパン ホッカホッカで美味しかったよ 感謝!

メインディッシュの海老チリ 黒く写ってるのは最近嵌ってる生木耳よ。少し味濃く仕上がっちゃった(でもお弁当に最適)。海老チリに入れる具材はお願いするとbinちゃんが前もって刻んでおいてくれるので助かります。

我が家では欠かせないサラダ 玉葱と水菜ベースで茹で海老、チキンフレーク、卵焼き(残り物)の薄切り、オリーブにトマトと豪華です。

ローズマリー入りフライドポテト 揚げ過ぎちゃいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿