ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年6月12日火曜日

最初の都市はミュンヘン

先ずは、ドイツビールを飲む前に日本のビールを味わってからと搭乗前に成田空港でイッパイ飲みました。

ロイヤルでフライドポテトとオニオンで乾杯!

機内から撮影 左は雲右はミュンヘンの郊外

ミュンヘン空港の手荷物受取所のターンテーブルを流れてきた白ソーセージのメッセージボックス 楽しくなちゃった!右は空港を出たところ(中央エリア)で一服。

ホテルは駅中 列車を降りて2分。その途中で見つけた初めての食べ物 新しい物好きの私は早速買い込んで食べてみました。ビスケットより軟らかでパンより堅くて粒塩がまぶしてあってチョットしょっぱい!ドイツっ子の好きなパン(ブレーツエル)みたいだけど私は好みじゃないな~

初日はいつもホテルでバタンキューなのですが、今回はちょっと寝るには早いので街を散策しながら古い建物の地下ビアホール(新市庁舎「ラーツケラー」)にいきました。写真入りのメニューで頼んだにもかかわらずいまいちの選択でした。ビールは美味しかったけど食事ははずれ 残念!!
明日はスワロフスキーワールド(インスブルック)に行く予定です。それに期待!


0 件のコメント:

コメントを投稿