ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年6月26日火曜日

オーストリア最終日-1

ウイーンに来て二日目 盛り沢山の一日でした。


小雨降る中 朝いちでシェンブルグ宮殿見学 残念ながら宮殿内の撮影不可でした。宮殿はとっても大きいよね~ この後地下鉄と市電を乗り継いで私の行きたかったウィーンのガウディーと称されるフンデルトヴァッサー設計の建物クンストハウスに直行。

フンデルトヴァッサーの博物館で奇抜だけど違和感がないのです。とてもモダン 来て良かった!2、3階部分に彼の作品(ユニークでカラフル)が沢山展示されてました。彼がデザインした織物(タペストリー)、建築物の模型など どの作品も色に見とれてしまいます。
いつも旅の記念に好きなポスターを必ず一枚は買うのですが今回は二枚買い込んじゃった!

 
此れはトイレの中 ユニークだよね!

木漏れ日の中庭でランチ 右はそのテーブル

上はBinちゃんが頼んだスパゲティー 下は私が頼んだ日替わりランチ 勿論ビールを飲んで癒しタイムでした。この後一旦ホテルに戻り夕方までしばし休憩です。夜はホイリゲ(自家製のワインを飲ませる居酒屋 ウィーン郊外に多くある)でエンジョイよ(パート2)!



0 件のコメント:

コメントを投稿