ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年6月14日木曜日

卵にイラスト

卵に和風テーストのイラスト描いてみない?と言われ、新しい事好きな私 早速挑戦!!
丸い卵に思ったより苦戦 平面に画くのとは大違いでどこから見ても絵柄がないとな~
先ずは我が家の卵で一度練習 鉛筆で下書きし色をのせたら・・・何と後から鉛筆の下書きが消せない!!とっても汚い仕上がりになってしまいました。
結局本番は下書き無しで直接アクリル絵具で画きました。

さて何の花かな?仕上げは金粉の入ったセタカラー(ゴールドグリッター)を塗ってみました。和風になったかな?

ステラーさん(依頼主)からOKがでるかな?
ま~ま~楽しませてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿