ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年6月25日月曜日

つくば(ギャラリー彩花)までドライブ

昨日は梅雨の中休みでお天気に恵まれ、かねてから予定してたギャラリー彩花さんまでBinちゃんの運転で大竹さんと一緒にドライブ。お昼は、「花」(お洒落な器で出てくる和食のお店)を予約していて予定通り12:00到着

「花」の玄関前でワンショット!大竹さん若いな~

番号の順番でお料理がでてきます。
昼は全て予約要 久し振りの贅沢。

食事の後はギャラリー彩花 庭でお茶して記念撮影 彩花さんとは8ヶ月ぶり(左手前) ボイッシュになった!

花器は彩花さんの作品 真ん中のはとってもユニーク!
生け花は根本美里さんの作品です。

可愛い花々 写真だとガーベラも紫陽花も実物の色がでないのが残念!!

気に入った花器があったので買っちゃいました。お花はおまけよ。家の玄関に早速置いてみました。大越さんからいつもいただく沢山の花も一気に飾れそうよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿