ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年12月20日木曜日

メトロポリタン美術館展のお土産

Taccoちゃんが行ってきたんだって!いいな~ 時間に余裕があったら美術館廻りもしたいね!
気持ちにあっても忙しくてなかなか行けない私にお土産を買ってきてくれました。

ピンクの薔薇のまち針(左)です。洋裁で使用するには勿体無いよね~画鋲の代わりに使ってます。
右はねぎのボールペンよ!面白いボールペンがあるとついつい買い込む私 これには、大喜び 軽くて可愛いので早速使ってます。お気に入りのボールペンだと苦手な書き物も楽しくできるよね~
Taccoちゃんに感謝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿