ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年12月21日金曜日

匂いシクラメン

我が家で30年も暮らしてるベンジャミンの居場所は、適度な日当たりの居間の窓際です。
そこが植物の特等席よ!

ピンクのミニシクラメン(珍しい品種)が我が家の特等席でほのかな香りを放って満開!まだまだ沢山の蕾がついててさらに咲そうです。
それに比べて、去年大越さんからいただいたシクラメンは、沢山の葉と蕾が付いてるのに中々中々咲いてくれないので ここで選手交代!!

ミニシクラメンは綺麗なのでお店に飾ることにしました。
赤のシクラメン(大越さんからいただいたシクラメン)が特等席で満開になったら、その時はミニシクラメンと交代よ!それってお正月頃かな~


0 件のコメント:

コメントを投稿