ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年12月22日土曜日

ヤッタ!!大作の刺繍刺し終わったよ!

大作で漸く完成 ひたすら刺し続けました。時間がかかった分だけ仕上がりが嬉しいよ!

左:刺繍前 右:刺繍完成の写真
これから裏張りしてもらいカットして、現在クリスマスの刺繍が入ってる額に入れる予定です。
このサイズはお店の額に合わせて型紙を作りました。
額に入ると又雰囲気が変わるのよね~とっても楽しみ!!
今度は、絵葉書サイズの刺繍に取り掛かる予定で図案をいろいろと検討・思索中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿