ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年12月25日火曜日

メリークリスマス!

今年もクリスマスがやってきました。
我が家も子供達にクリスマスプレゼントを用意して無理やり呼び寄せたって感じのクリスマスパーティーでした。(息子達に合わせたので二度行いました)
次男とは22日生協のパエリアセットでクリスマスパーティー 写真に撮るの忘れちゃった 冷凍(インスタント)なんだけど、これが結構おいしいのよ!買っておいてよかった!!

一泊して、朝早く帰って行った次男です。

23日に郷里から届いた帆立と堀さんからいただいた蓮根です。立派だね~

23日はBinちゃんと二人で前の日の残りのパエリアと帆立ずくしのチョッと豪華な夕食です。

24日本番クリスマスイヴのとっても豪華なご馳走です。美味しかったわ!
家族4人がそろったらもっと楽しいクリスマスパーティーになったのにね~


0 件のコメント:

コメントを投稿