ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年12月4日火曜日

クリスマスツリー

いよいよ12月 クリスマス月がやってきました。店内もニット商品でいっぱいよ!
一年中お店でディスプレイされてる白井さんの手作りツリーも、今年は化粧直ししました。

私のお気に入りの手作り作品コーナーです。
夕方からお家の中をLED電球でライトアップします。
可愛いいから商品を探しながらディスプレイも見て楽しんでいってね!
 
今年 家が一軒増え(彩花さんの「手仕事展」で新たに購入)、きのこはオーストリア(おとぎの国ハルシュタット)で見つけ購入したものです。
 
ツリーの飾りは、細いワイヤーにビーズを通した私の手作りよ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿