ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年12月7日金曜日

我が家のリフォーム

此処に住んで30年が過ぎました。
ダイニング(洗い場及び収納棚などは除く)、リビング、水周り(お風呂場、洗面所等)、廊下のリフォームは業者に頼んで何年か前に済ませました。
それ以外の部屋は、私のリタイア後の計画にしてましたが、近所の白井家(ご主人がすべてリフォームする)に刺激され、Binちゃんも自分の部屋のリフォームにアドバイスを受けながら挑戦!!

リホーム前のBinちゃんの部屋です。汚い壁、天井だね~

左上は壁のみ塗り完了 天井、木部が未だの写真です。右下はドア木部が途中です。
左下、右上は塗り完了 すっかり綺麗になりました。
 
準備を含め作業開始から一ヶ月ちょい経過 あともう少し ドアと明かり入れ窓の木部を塗って完了のようよ!
最終的には、床もじゅうたんを剥がしフローリングにする予定!
しばらくは部屋の荷物があちこちに山済みでごちゃごちゃで大変だけど、いずれは綺麗になる部屋を想像すると我慢できちゃうよ!とっても楽しみだね~
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿