ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2012年12月3日月曜日

最終日のギャラリーうさぎ


土曜日の朝、仕事に行く前(オープン前)にギャラリーを覘きました。スタッフ数人が販売するどら焼きの準備でてんてこ舞いの様子でした。
西野(オーナー)さんらしい和風テーストのギャラリーです。
勝手に覘いて楽しんで来ました。

4LDKの全部屋に手作り商品が陳列されてます。
 
今回も武笠さんの陶器とどら焼き10個をゲット!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿