ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年6月20日金曜日

魔法使いの図案の刺繍再度チャレンジ !!

私のお気に入りの刺繍額です。
魔法使いの図案でハーロインの季節になるとお店に飾ってます。
沢山のお客様にお褒めいただいた私の自信作です。
何年か前 お客様の一人が自分で刺してみたいと言うので、図案を提供しました。
お仕事でとても忙しいのと布にトレッシングした図案が薄くなってしまい、途中で放置状態になってたようです。
とってもお世話になったお客様です。
閉店までには仕上げてあげたいと、私から声をかけて引き受けました。

三日月と文字、風船まで刺してました。
魔法使いは現在私が引き継いで刺し始めてる途中です。
さてさて仕上がったらどんな?
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿