ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年6月28日土曜日

17年間作り続けたお弁当

お弁当のおかずのほとんどが前の日の残り物ですが、よくもま~長い間作り続けてきたものです。
ランチはお客様のいない時間にカウンターの裏で食べてました。
忙しい日は昼抜きになる時もしばしばでしたよ!

お漬物がないとだめな私です。
 
先週一週間の日替わりメニューでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿