ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年6月2日月曜日

多肉植物開花!

孔雀サボテンです。毎年咲いて美しい華やかな花を見せてくれます。

かなり前 大越さんから白と赤の二つの鉢を株分けしていただきました。今年は赤の鉢に蕾が4個付き、咲きはじめました。
一日だけの花なので、忙しくしてると咲いたのに気が付かない時があるのよ!今回は目に入って 良かった!

去年の11月 彩花さんのイベントで一節分けてもらい持ち帰って挿し木で育てたものです。
寒い間はほとんど生育しなかったのですが、4月になって急激に成長しはじめお花まで咲きました。
これは可愛い小さな花です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿