ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月31日土曜日

旬のアスパラガス

毎年この季節になると北海道から届くアスパラガスです。
思いっ切り味わいます。
例年だとご近所さんにお裾分けした後、焼きアスパラ、茹でアスパラ、ベーコン炒めと代表メニューで味わってました。
今年はインターネットでアスパラレシピを検索して新しいアスパラ料理に挑戦してみました。

左写真:ポンズで食べるあっさりした肉巻き 美味しかったですよ。
右写真:パルミジャーノがカビカビに乾燥(古くて)してたので香ばしさはあるのですが、いまいちのお味!
 
 
左写真:強力粉と冷たいビールの衣で揚げたアスパラです。カリッとしてアツアツはとっても美味しいよ!
右写真:クックドームスチーマーで2分!後はナムル調味料で和えるだけ 甘くていくらでも食べられちゃいますよ!
 
お裾分けせず、美味しく我が家だけで完食 !!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿