ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月27日火曜日

華やかな花を咲かせるサボテン

彩花さんからいただいたサボテンです。毎年蕾を沢山付けます。
花期は短いですが、5月下旬になると毎日華やかに咲いてくれます。

姿形からは想像つかないくらい大きくて鮮やかな綺麗な花ですよ !!
 
花が咲かないときはこんな姿で地味です。
どんどん子供が出来て増えます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿