ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月19日月曜日

ミステリーツアー

昨日は志村観光の日帰りツアーでした。
ミステリーツアーは今回初めての経験です。

どこに行くのか ワクワク!ドキドキ!しながらのスタートでした。

最初に到着したのは秩父の長瀞(宝登山)でした。ロープウェイで上りました。
お天気に恵まれ、心地良い風に吹かれながらの散策を楽しみました。
上からの眺めはすばらしかったよ!

上写真:今回も酒倉見学が組み込まれてましたよ!
下写真:ランチは眺めの良い高台のホテルでのバイッキングでした。
 チョットヘルシーな物だけを選びすぎちゃったかしら?

初めてのしいたけ狩りを経験しました。
原木に付いたしいたけお持ち帰り300グラムまでがセット料金です。
早速、帰宅してから夕食にマヨネーズと味噌(7:3)のソースを塗ってガスで焼いてレモンを掛けていただきましたが、とっても美味しかったです。
途中に立ち寄った道の駅で新鮮野菜を買い込んだり、ローズガーデン(大きなお菓子屋さん)でクッキーを買い込んだりといつものように両手いっぱいの荷物でした。
 
*今回は大田姉妹と小野崎夫婦がキャンセルになってちょっと残念でした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿