ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月15日木曜日

ネオステンド・アート展

今年は堀さんの生徒さんも一人増えたようです。見る楽しみが増えました。
Binちゃんと一緒に行ってきましたよ!

14日 堀さんは小タイル画体験コーナーで講師をしてました。
 
今年の堀さんの出展作品です。下の作品はお店で販売してます。
 
堀さんの生徒さんの作品です。
白石さんと岩男さんは今年で3年目、小尾さんは初出展です。
皆頑張ったのね~ なかなかの力作!
 
堀さんの先生の作品のようです。
写真ではサイズ感が伝わらないけどかなり大きな作品です。
額までネオステンド・アートで製作した豪華な作品でしたよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿