ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月13日火曜日

手作りエコバック販売 !!

染色と刺繍で製作したエコバックです。漸く完成しました。

このタイプは布から製作 裏地にコットンプリントを使用しました。
これからの季節にピッタリですよ!
非売品は私使用です。

既製のエコバックに染色と刺繍で仕上げました。
裏は撥水加工のプリントをつけました。
刺繍の量でお値段が違いますが、どれもこれも一点物ですよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿