ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月9日金曜日

キティーちゃんトースター買ったよ!

朝食を楽しく!との思いで買っちゃいました!(エバ航空のキティーちゃんに影響されました)

ちょっと可愛すぎ!感があるけど、今まで我が家にはトースターが無かったのですよ !!
インターネットで探して買いました。

ハイ!これが焼き上がった6枚切り食パンです。
残念ながら、強めに焼き色を付けないとキティーちゃんがぼやけてしまいます。
気分は変わるけど味は変わりませ~ん!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿