ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月20日火曜日

早くも二番花咲いたよ !!

今年は台湾から帰国した翌朝 たった1輪だけど一番花が咲いてました。
その後新たにふたつの蕾が付いたのですよ!
これは春ちゃんの庭にある薔薇の木から挿し木してもらったものです。
病気にかかりにくくとても丈夫!3年 毎年咲き続けてますよ!

今朝咲いているのに気が付きました。綺麗なピンクよね~


0 件のコメント:

コメントを投稿