ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月30日金曜日

閉店セールのお知らせ !!

いよいよKAZUも閉店の準備に取り掛かります。
今朝 お得意様宛のDM(下記ハガキ)を投函しました。
私も高齢になり、残された時間を仕事に束縛されず自由に過ごしたいな~と閉店の決断をしました。

来月からお得意様だけのセールに入ります。
ブログを見た方はお早目にご来店くださいね !
お待ちしてますよ !!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿