ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月2日金曜日

パンダパン

上野駅のパン屋さん(アンデルセン)でパンダシリーズのパンを見つけました。
クリームパンダ、餡パンダ、豆パンダ、食パンダでしたよ!

買いましたよ!食パンダ半斤。
どこでカットしても金太郎飴みたいにパンダ顔です。

トーストしたらチョット甘めでココアの日焼けパンダになりました。
右写真は豆パンダです。お味は普通 ただの豆パン !!


0 件のコメント:

コメントを投稿