ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年5月1日木曜日

栄養満点の昨日のランチ

月曜日 taccoちゃんからいただいた山形の油げの煮物、堀さんからいただいた蕗の煮物があったので、温麺を作って食べました。

珍しい小判型の肉厚の油げは山形特産らしいですよ!
蕗は濃い色ですが 薄味の仕上がりです。

卵を落として、福田さんの畑でとれた三つ葉をのせました。
香り抜群 最高に美味しい 心のこもった温か麺でしたよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿