ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年6月26日木曜日

魔法使いの刺繍完成!

ホットしました。
閉店までに仕上げられるかな? 不安でしたが、意外と早く仕上がりました。
既にお月様と文字が刺し終わってたからかな?

これをどんな額に入れて飾ってくれるのかしら?
刺していると段々と愛着が湧いてきます。
私の手元を離れるのは寂しいけど、喜んでもらえるかしらね!
 
左写真は私の作品です。
色合いが違うと雰囲気が変わるわね~どんな額が合うのかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿