ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2014年6月24日火曜日

真竹

ここ数年で知った真竹です。灰汁がないので調理が簡単です。
今年もJAで見つけました。今が旬なのかな!

私の定番料理 鯖缶と蕗と一緒に煮付けました。
あららっ!孟宗竹の水煮の残りも一緒に煮付け、無意識に盛り付け シャッターON 真竹が器の後ろで小さくなって撮影されちゃいました!
美味しかったですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿