ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年8月6日木曜日

加須スタンプラリー第二弾(前乃家④)

今年のスタンプラリーに新たに協賛したお店です。
新しいお店を想像しながら探しましたが、かなり前から営業してたようですよ!

高速道路沿いにあるお店で店内には大小のカラフルなひょうたんが所狭しと飾られてました。
おばあちゃん一人での営業でした。

単品でうどん or 蕎麦を注文してもサラダが必ず付くようですよ!
お徳感があるよね! 
ま~ま~のお味かな!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿