ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年8月19日水曜日

ウェルカムボード完成 !!

少しだけ大物に挑戦 !! 遂に完成しました。

マグネット版をカットしボードの後ろに接着剤で貼り付け玄関ドアに飾りました。

ウェルカムボード板は100円ショップで購入(先生から分けてもらいました)したお安い材料でも仕上がると豪華ね ~
下写真はお菓子が入ってた木の空箱に夏なので向日葵を細工しました。
どちらも色合い 好みの作品に仕上がりましたが、近くで見ると技術の未熟さが分かります。まだまだですね ~
次はどんな作品を作ろうかな !

0 件のコメント:

コメントを投稿