ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年8月26日水曜日

鉤針編みのプルオーバー

漸く完成しました。
随分前(去年)に編み上がってたのですが、ボタン付けが終わってなくて、、、今年は白のインナーが流行とか?テレビの受け売り!
そうだ、、、白のニットが未完成、、、仕上げなくちゃ !!

ボタン付けして完成 !! 手が込んだ作品です。ゴージャス !!
試着してみましたが、、、肩幅の広い私 肩が強調されてちょっとお洒落が難しいかな!
 
まだ糸が残ってます。
KAZU時代にニットメーカーさんからいただいた糸です。
今度は普段着れそうなラフな形で編む予定です。
糸が細いので仕上がるのに時間がかかりそうね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿