ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年8月2日日曜日

洋食レストラン メリーさんち

随分前から気になってました。昨日実現 !!

久喜駅から商店街通りを真っ直ぐ 大栗線を越して151号線で加須に向かいます。
暫く行くと左側に可愛い羊の看板が見えます。
看板を左に曲がって直ぐです。


ゆったりした店内で窓から見える景色は一面田んぼ フェンスにはブラックベリーが絡まってて、空気が澄んだ日は富士山が見えるみたいよ!残念ながらこの日は駄目でした。
ランチセット¥1,300(メイン+ドリンク+サラダ) Binちゃんは「かぼちゃとゴルゴンチーズのスパゲティ」 私は「海鮮グラタン」を注文
どちらも、とてもこくがあって美味しかったです。落ち着くお店で又行きたいわ !!

0 件のコメント:

コメントを投稿