ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年8月15日土曜日

パウル クレー(宇都宮美術館)

2週間前のテレビ「日曜美術館」で放映してました。
宇都宮美術館は車で1時間ほどの距離の近場。昨日Binちゃんの運転で行ってきました。
久し振りの美術鑑賞!少し心豊かになった気がします。

宇都宮市街から少し離れてます。新興住宅地を過ぎた所にうつのみや文化の森があり、今の季節は林の中に木漏れ日が差し込み、とても好い雰囲気ですよ!
これが二度目!
以前シャガールの展示を観に行ったのを記憶してます、、、、でも中庭に絵の具のチューブ(上写真)のオブジェ これは記憶にないな~

全体に色が綺麗でポップな雰囲気 !!
「日曜美術館」を見てから行ったので分かりやすかったかな!
私の好きな画家の一人です。
 
昼食を美術館内レストランで取りたかったのですが、昼時で満員!
帰宅途中のとよさと食堂(ジャパニーズ カフェテリア)で好きなものをチョイスして食べました。
たまにはこんな食事も好いかな!安くて美味しかったですよ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿