ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年8月9日日曜日

加須スタンプラリー第二弾(つかさ分店⑤&つかさ⑥)

今回はつかさとつかさ分店を食べ比べてみました。

つかさ分店         つかさ

看板は似てるよね ~
 
つかさ分店            つかさ
Binちゃんは上写真を注文してます。
うどんもお蕎麦も不味くはないけど、Binちゃんは海老天を食べるのを楽しみに注文したらしい(お値段が高かった) 写真で分かるでしょ!非常に小さくて衣だらけ!がっかりしてましたよ !!
天婦羅もお蕎麦も私はつかさの方が美味しかった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿