ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年8月12日水曜日

加須スタンプラリー第二弾(久下屋脩兵衛⑦)

久下屋脩兵衛は並ばないと食べられないほどの人気店です。
前回は日曜日だったので30分以上待ったのを記憶してます。
今回は平日を狙って行ってきました。

夏生野菜冷やしそば
Binちゃんが注文した蕎麦 美味しかったみたいだけど、かけ汁がたっぷり過ぎて後半はとてもしょっぱく苦戦してました。
 
韃靼蕎麦(てんせいろ)
私は申し分なく美味しかったです。又行きたいお店の一軒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿