ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月6日金曜日

秋だっ! りんごです。

今年も長野の保品園から「りんご便り」が届きました。
美味しいりんごが収穫できたようですよ!

今年はジャムも作ったみたいね ~ 欲しい方は連絡下さい。まとめて注文しますよ!
又、久し振りの投稿です。
歳ですね ~ 
お店を閉めてから初めての長旅 10月7日(成田一泊)からの14泊16日スペイン旅行から22日帰国したのですが、疲れはてて、中々本調子にもどりませんでした。
今回の旅では今までに経験したことのない大きなアクシデントもあり、Binちゃんもすっかり自信をなくして 「勝手気ままな街歩き旅もこれが最後だな!」と覚悟した様子です。
追々その情況をお話ししますね!
今日は7日の成田宿泊の様子を少し書きます。

ワクワクドキドキの初日(成田空港)です。
 
マドリードまでエコノミークラスでの機内を想像するとチョット気が重いのですが、旅の始めは興奮しますよ!
成田山の参道入り口で食べた焼肉(写真上:山形牛)です。柔らかくてジューシー 安くてめちゃめちゃ美味しかったよ!
ナムル・キムチも当たり !!
肉屋さんが経営してる焼肉やさんでした。旅の始めの美味しい思い出になりました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿