ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月12日木曜日

セビリア初日

マドリードのアトーチャ駅からAVE(スペインの新幹線)で出発!

懐かしいアトーチャ駅!池で飼われている亀の一群。
私が経験したスペイン旅行では毎回利用の駅で 今回が4度目です。

車窓から撮影した景色と豪勢な車内食(14時頃)です。
 
16時頃アパート到着!
今回はセビリアとバルセロナは前もってアパートを予約 初めての経験でした。
豪華な内装で、自炊が出来るように全て完備されてます。
 
地図を頼りに狭苦しい町並みの近場を散策!
建物の壁面にストリートの名前が書かれてるので、意外と入り組んだ道でも迷わず散策できます。
目的のフラメンコ博物館が見つかりました。
フラメンコショーの当日券が売り切れてたのでセビリヤ最終日のチケットを予約!
 
けったいな建築物です。
メトロポールパラソル(別名きのこ 木造建築物)
2,3年前にドイツの建築家が設計した建物らしいです。
下が市場(魚屋さん、肉屋さん、八百屋さん等の専門店だらけ)
上は歩きながら一周すると市街が一望出来る楽しい優れた建築物ですよ!
今日の観光はここまで 街歩きで疲れ果てこの日のディナーはキングバーガーでチキンとフライドポテトを買いアパートで済ませました。
明日はコルドバまで足を延ばします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿