ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月16日月曜日

セビリア3日目

セビリアの最終日です。
昨日から予定していたサイトシーイングバスでスペイン広場まで行き園内を散策!

ところがこの頃からBinちゃん 元気がなくなって建物の中を見学したかったのですが、「あんただけ行ってきなさい 僕は此処で待ってるから」 ・・・ そこまでして見学しなくてもいいかな ~
少しづつ私は楽しくなくなってきました。

スペイン広場散策後サイトシーイングバスでぐるっと一周り 車窓から撮影!
Binちゃん バスの中でひたすら寝てました。今思うとかなり体調が悪かったのでしょうね ~
この日は昼食を取った記憶がないのです。
私も風邪ぎみ(喉が痛くて) 薬やさんでのど飴を買いアパートに戻ってフラメンコショー(17:00)まで時間があるので2時間ほどお昼寝 !

写真はフラメンコ博物館内でのフラメンコ練習風景。

30分ほど早く着いたら、客席の横がダンススタジオになっててこの日踊った男の人が、女性5人ぐらいに踊りの指導をしてました。このレベルだったら教わりたくないな~て感じ!

でも、舞台はすごかったよ!
男の人はソレア、女の人はパタデコーラ(尻尾の付いたドレス)でマントン(ショール)を使ってアレグリアスを踊り、さすが本場のフラメンコ ! 好かったわ !!
Binちゃん この時ほとんど寝てました。しきりに「熱くなった!寒くなった!」と服を脱いだり着たりしていつもと違ってました。
ショーが終わって二人共疲れはて、夕食にまたまたキングバーガーのチキンとポテト、そしてビールで済ませ早い消灯となりました。
明日はバスでグラナダに移動です。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿