ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月26日木曜日

50肩(肩関節周囲炎)

辛いです。
今年の一月頃から少しずつ痛みが始まったのですが、耐えられる痛みでした。
ここ2ヶ月ぐらい時々 右肩に電気が走るような激痛があるのです。
10年ぐらい前にもこのような症状があったのですがね ~ 軽かったので気が付いたら治ってた。
今回は治る気配が無く、フラメンコを踊ってる時 傍目にも辛そうに見えるらしく、二人の先生に「此処まで治らないのなら一度お医者さんに診てもらった方が良いのでは?」と諫められ整形外科に行ってきました。

肩関節周囲炎との診断です!
肩にヒヤルロン注射を打ってもらい、40分のリハビリを受け湿布薬と飲み薬を貰って帰宅しましたよ!加齢です。

私の今の肩の状態はフリージング期なので、運動は控え 無理をしてはいけないらしいよ!
暫くは週に2、3回 リハビリに通わないといけません。
治るまで時間と根気が必要ね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿