ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月8日日曜日

マドリード初日&二日目

フランクフルト経由でマドリード到着まで15時間(乗換え時間込み)のフライトです。

機内食 これが不味いのですよ!時差は7時間 戻ります。
 
3日間宿泊した小さいホテルの室内と朝食です。
此れにフルーツ、ヨーグルト、ジュースといつも豪華な朝食です。
スペインではどこで食べてもハム類とパンがとっても美味しいですよ。
右写真はロビーです。椅子が可愛くて シャッターON!
 
地下鉄で私の好きなスペインブランド(デジグァル)のお店でお買い物。
街散策で見つけたタブラオでフラメンコを堪能 !!
 
夜はハム屋さんのレストランでシンプルな夕食をとりました。
たこはこのままだと淡白すぎて物足りない感じでしたが、お酢をかけて食べるとこれが美味しい!
海老はレモンを振りかけて殻を剥いて食べました。とっても甘いよ!
明日は電車でトレドへ出かけます。 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿