ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月20日金曜日

恐怖のグラナダ初日&2日目

早めの起床 セビリアのバスターミナルで朝食をとりました。

パエリア、サラダ(マリネ)にコーヒー 料理はポコポコ(少し少し)と注文!ま~ま~のお味でしたよ!
 
車窓から広大なオリーブ畑を眺めながら2時間半の旅 14:00頃ホテルに到着!

お腹はペコペコ!
ホテルで教えてもらった中華料理店まで地図を見ながら10分ほどで到着。チンタオビールで疲れを癒し、ワンタンスープは日本的な味で少しホッとしました。

上記写真が注文した料理です。味はイマイチでした。
Binちゃんは食欲が無いらしく、不味い不味いの連発 !! 何時もの食欲は何処に行ったのか?不思
議でした!
                  
この日の夜、私はほどんど寝ずにBinちゃんの看病 ・・・・・ 大変でした!
不安になった私の気持ちを助けてくれたのは、上写真のビールとテレビのまんが(デズニーチャンネル)です。
Binちゃん コルトバの牡蠣にあたったようで高熱と下痢が一昼夜続きました。
2日目はアルハンブラ宮殿見学、洞窟タブラオでのフラメンコショーを楽しむ予定だったのですが、このアクシデントですべて中止!お昼のルームサービスのパスタが口に合わず、一緒に頼んだヨーグルトだけの粗末な食事になってしまいました。
夜は私が近くのスーパーマーケットでフルーツ、ヨーグルト、ビール、ジュースそしておつまみを買い込んで、矢張り粗末な寂しい夕食になりました。
でも、この頃には看病・介護の甲斐があって熱も下がり下痢も治まりつつあり、明日は予定通りマラガに移動できそうなのでほっとしてなんとか寝ることができました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿