ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月22日日曜日

お稽古バック完成!!

嬉しい!可愛くステキなバックに仕上がりました。ネオステンド アートのお稽古の日が待ちどうしいわ!

残布とは思えないよね~
バックの後ろの眼鏡はパッチワーク展で買ってきたワッペンよ!とっても気にいてます。
 
上写真の本を参考にして製作したのですが、色が違うとこんなにも
雰囲気が変わるのね ~ 。今回はバックの裏ポケットはファースナー付きにしてみました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿