ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月29日日曜日

マラガ初日

Binちゃんの大きな荷物を私が持ち、私の軽い荷物をBinちやんに持たせて「大丈夫?大丈夫?」とBinちゃんの身体を気遣いながらバスでマラガまで移動しました。
バスターミナルの向かいがマラガ駅(鉄道) その中にあるホテルが今回の宿泊先でした。
目と鼻の先にホテルがあるのに体力を無くしたBinちゃん タクシーを利用!今までの旅行じゃ考えられない行動です。
私はホテルチェックイン後、Binちゃんの所望した食べ物の買出しと、翌日の観光(サイトシーイングバス 発着場所の確認)の下調べにと一人で駅近辺を散策!

Binちゃん 食欲が出てきたみたい。特にチーズやフルーツを欲しがり、全てスーパーで調達!
サイトシーイングバスターミナルも確認しました。
 
駅近辺を散策中 見つけました。私の好きなスペインブランドのパンツです。
気に入って、Binちゃ看病・介護のごほうびに買っちゃいました。
この日の夜もホテルの部屋で買い込んだ物での寂しい食事でしたが、Binちゃん 大分食欲が出てきたみたいで一安心!
この調子だと明日はBinちゃんにお留守番してもらい、午後から一人でサイトシーイングバスで市内観光をしてもいいかな 勿論明日の様子でBinちゃんも一緒に市内観光できたらいいな ~ などと計画を練りながら眠りにつきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿