ようこそ EMIKO_WORLD へ!!

ようこそEMIKO_WORLDに!!
ブティックKAZUは2014-07-31にて閉店となりました。

此れからはemiko_worldに私の趣味の世界で投稿します。引き続きお楽しみくださいね!





2015年11月24日火曜日

2015年ココファームのワイン祭り

3年振りです。Binちゃん 心筋梗塞で倒れてからすっかり自信を無くしてワイン祭りに行きたいなどと口にしなくなってたんだけどね ~
スペインから帰国して間もなく一泊二日(11/15,16)で行きたいと計画を立てたので一緒に行って来ました。

ホテルに車を置いて、JR足利駅からココファームのシャトルバスに乗り11:00頃到着 無理せずゆっくりのスタートでした。
さて、シートを敷いて座りワインの栓を抜こうとしたその時、突然雨が降ってきました!残念 !!
慌てて屋根のあるワインコーナーに逃げ込み、おつまみに買ったチキン、フライドポテトセットをつまみ 屋上ステージから聞こえる音楽をききながら2杯ほど有料試飲のワイン(赤、白)を楽しんでましたよ!
Binちゃんは大満足の様子!今年のワインの出来は良いとのことです。
 
ワイン祭りは早めに引き上げ 15:00過ぎにチェックイン 2時間ほどホテルでお昼寝後、近くを散策!
夜は素朴な古びた近くの居酒屋さんでのんびり飲みました。
締めに食べたきのこ雑炊(オーナーさんが山で収穫)がとっても美味しかったよ!
 
翌日は那須まで足を延ばし、ジョイヤ・ミーヤでランチ!
那須にしかないイタリアンのお店(那須に2店舗)です。今日で二度目になります。美味しくて忘れられない味ですよ!
人気のお店らしく平日の13:30過ぎにもかかわらず7組のお客さんが待ってました。
 
どれも此れも私の好みの味、パン(本店の横にパン香房がある)もとっても美味しいのよ!
久し振りに食べ過ぎてしまいました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿